その気になるのがみやざき上陸後だった場合。

宮崎県の食、環境、海、人、すべてに惚れ込み、ログを残すために始めた宮崎ラブログ。


<< [日南市]栄松海水浴場 | main | 道の駅フェニックス&こぼれ動画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
いもっコロ集団
 気がつけば10月だ。
もうすぐメキシコへ行くし今年の宮崎は年内にもう一回あるかな。ないかな。
ごめんね宮崎。最近ブログ更新も心がついていってなかったみたいだ。大好きな宮崎に見捨てられちゃうよぅ。


先日宮崎から贈り物が届く。
送り状に「おたまじゃくし10匹(常温)」とあったので震えながら開けたらこんな感じだった。
いもっコロ_00

この子たちと
いもっコロ_01

この子たち。たしかに10匹。
いもっコロ_02

いもっコロ_03

いもっコロ_04


色々あるけど大切なものを見失わないようにしなくちゃな。
この後ろ姿を見て、何となくそう思う今日この頃。
| abrazo0226 | 宮崎県のおかし | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
abrazoのTwitter

口蹄疫バナー

このページの先頭へ