その気になるのがみやざき上陸後だった場合。

宮崎県の食、環境、海、人、すべてに惚れ込み、ログを残すために始めた宮崎ラブログ。


<< 「第5代 イチオシ宮崎征服ブロガー」認定証 | main | [2010 みやざきweeeek]「恋するみやざきごはん!」レシピ記者発表@銀座 vol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
[2010 みやざきweeeek]キムカツのカツ南蛮
 昨日はみやざきweeeekのイベントに参加!詳細は後日アップ。


先週みやざきweeeekに参画している恵比寿のキムカツへ。熊本出身の友人を誘って。宮崎はお隣さんでも食文化は結構違うようだ。
ミルフィーユとんかつのチキン南蛮風って、おいしいのだろうか・・・?と思いながらだったけど、ちょーーーおいしかった!びっくり。


なぜかエビ1本がセット。
テーブルの上に交渉人(映画)の紙ランチョマットが・・・。エビより目立つ・・・。睨・・こわいよー・・・。
キムカツ_00

キムカツ_02

キムカツ_03

キムカツ_01

他に赤出汁や香の物もついてた。


あんなにおいしいのに、しかも初日だったのに、店員さんからはみやざきweeeekに関するオススメなどが何もなかった。期間限定なんだし推してくれればいいのにぃ。

あーまた食べに行こうっと。


これを完食して、キルフェボンへ。
| abrazo0226 | 東京の宮崎県産食材に関するレストラン | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
abrazoのTwitter

口蹄疫バナー

このページの先頭へ